SSブログ

ドラマ「デスノート」月VSLどうなる!? [日記]

みましたか!

昨日の「デスノート」


昨日「おしゃれイズム」のことについても書きましたが

その後間髪入れずに始まるので

ついつい

見てしまっています



「デスノート」といえば

数年前

一世を風靡した

少年ジャンプ原作の人気コミック

アニメ化し

映画化し



大人気となりました



わたしも当時から

コミック

アニメ

映画と一通りみていましたし

実家の母までちゃっかり録画してアニメをみていましたね


ストーリーも

絵も

見やすくおもしろい

そんな作品でした


今回はキャストがフルチェンジしたよう。


心機一転・・・といったところなのでしょう


わたしはパッと見たとき


夜神月役の窪田正孝さんも


L役の山崎賢人さんも


「コミックの中から出てきたみたいにキレイだな~」


と思ったのですが


ネット上では評判いろいろみたいですね


やっぱりリメイクだと

オリジナルと比較されてしまいがちですね



好き嫌いあるでしょうが

私は何よりも

あの名作が

再びよみがえっていることに感動を覚えます



絵を担当している尾畑健さんは


少年たちに囲碁ブームを巻き起こした

「ヒカルの碁」

の絵を描かれた方でもありますね


やはりよいストーリーと

ステキな絵が組み合わさると

何年も残る作品となるのでしょうか(^^)


そんなことを感じた

昨晩なのでした~!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。