SSブログ

篠原涼子さんのウツクシさ。 [日記]

今日のおしゃれイズムのゲストは篠原涼子さんでしたね。



篠原さんといえば、


ドラマ『アンフェア』を中心に主演をつとめることも多く


その美貌とスタイルのよさ



ずっと人気の高い女優さんの一人ですね。



市村正親さんとの年の差婚でも

話題になりましたが


全盛期?ともいえる頃に

産休に入られて

それ以降はご家庭に力を注いでおられるのだと思っていました



それが今日の番組をみて

「バリバリ現役の女優さんだ・・・!」



認識をあらためることとなりました




とっても美しく

スタイルのよい篠原涼子さん。

とてもお子さんがいらっしゃるとは思えない抜群のスタイル。


その秘訣が今日の番組で見られるかな!?

と期待していました




紹介されてた美容法は

溶岩ヨガ



手作り酵素ドリンク

でした


どちらも体によさそう!


だし


つらくなく続けられそう!


という感じがステキでした


ヨガについては

また詳しく書きますね

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。