SSブログ

片岡愛之助、交際宣言!お相手は・・・! [日記]

タイトルが聞こえてきた途端、思わず気になってニュースにくぎ付けになってしまいました!!

ちょっと前には「ドロヌマ愛」なんて報じられた片岡愛之助さん。

今回のお相手は、



藤原紀香さんのようですね



片岡愛之助さんといえば、

ブレイクのきっかけとなったのは、やはりあのドラマ・・・


そう、

『半沢直樹』でしょう。


私も欠かさず見てましたよ~!


あの流暢なオネエ言葉に、

「この人は、そちらのカタ?」

と思った人はそう少なくないはず(笑)




なんといっても

私は堺雅人さんのファンなので(♪)

それはそれは一生懸命見てましたよ~!


印象的なシーンはいろいろありますが、


一番印象に残ったのは


上戸彩さん演じる奥さんと半沢直樹の関係について。


ある女性誌で



「あれだけ奥さんが気が強いのに2人がうまくいってるのは


夫婦生活がうまくいっているから」



というコラムが載っていたことが

とても印象に残っています(笑)


確かに

半沢直樹ほどの

意志?というか自我?

をもった人ならば

強い意見の奥様とはうまくいかなそうだけど…

なるほど

と思ってしまいました~



話が脱線しましたが

ちなみにお相手の藤原紀香さんといえば


『スタアの恋』


が印象に残っています


スター(芸能人)である藤原紀香さんが


草彅剛さん演じる一般人と恋に落ちる・・・


そんなお話でした。



スターだけどピュアな紀香さんが

一般人で純粋な草彅さんに惹かれていく・・・


というストーリーは

なんかステキで

当時夢中で見ていたものです。





そういえば草彅さんの熱愛発覚は

あまりニュースにならないですね。


ファンとしては出ない方がいいような気もするけど

そろそろ出ないのも心配かも・・・



またまた話それましたが、

片岡愛之助さんと藤原紀香さん


お二人ともお幸せになるといいですね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。