SSブログ

山本耕史さん、ご結婚! [日記]

昨日

女優の堀北真希さんと俳優の山本耕史さんの結婚が発表され

大ニュースとなっていましたね!



わたしにとって山本耕史さんといえば

NHK大河ドラマ「新撰組!」の土方歳三役の印象がとても強く


「とうとう鬼の副長がケッコン!」


「これはカッちゃん(近藤勇)もビックリだろうな~」


と思っていたところ


近藤勇役の香取慎吾さんからも

祝福のコメントが届いていたみたいで

嬉しかったです(^^)




ドラマ「新撰組!」の頃は

学生だったこともあり、


毎週欠かさず見ていましたねー。



香取さんの近藤勇と

山本さんの土方歳三の絶妙なかけあいが

二人の間に確かな信頼があることを感じさせてくれて


男同士の信頼関係ってかっこいいなー!

と思ったものです。



ドラマの最終回、最後のシーンでは涙が止まらず。



翌日は目が3分の1の大きさになって登校したものです(笑)





もう一つ、「新撰組!」といえば


山南敬助さん演じる堺雅人さんが


もうステキすぎて、すてきすぎて。


ワタクシ、すっかりファンになってしまって。


実は、ファンレターを出したほどでした(照)。




すると、なんと!

忘れた頃に、なんと、そのお返事をいただいたのです!


直筆のコメントとサインの入った写真ハガキなのですが、


感激するわたしに

母が


「そういうサインはね、芸能人の人は自分で書かないんだよ」


と。


夢を砕くひとこと。





そんなことないっ!!


と烈火のごとく怒った覚えがあります。



いいんです。


お手紙をいただいただけで、


なんだったら、写真をいただいただけでとっても嬉しいことなんです。


だから、誰が書いていようと、いいのですっ!!


(もちろん私はご本人だと信じてますが)



・・・話が結婚からだいぶそれてしまいましたが。

そんな堺雅人さんも菅野美穂さんとのお子さんがこの8月に誕生なさったようですね!

おめでとうございます!ステキなご夫婦ですよね~!



そして、昨日、上地雄輔さんも結婚を発表なさったそうですね。

おめでとうございます(^^)



それにしても今年は芸能人の結婚&出産ニュースがとても多いですね。

シアワセの波が来てるんですかね(^^)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。